注文品の発送時に追跡番号を受け取りますか?
配送確認を受け取ってから24時間以内に、DHL / DHL Expressから追跡番号と詳細が記載された個別のメールが届きます。

注文が完全に届かない場合はどうすればよいですか?
製品を組み立てるときに、注文に必要なすべての部品または誤った製品が含まれていないことがわかった場合は、カスタマーサポートにメール(support@monstertech.de)でお問い合わせください。

配達が遅れるのはなぜですか?
特に人気のあるMonstertech製品を注文した場合、注文の配送が遅れることがあります。現在利用できないアイテムが注文に含まれている場合、配達も遅れる場合があります。

配送先住所を変更できますか?
指定した配送先住所は、注文が発送されるまで変更できます。配送先住所を変更するには、注文番号と希望する配送先住所を記載したメールをsupport@monstertech.deに送信してください。

現在の注文のステータスはどこで確認できますか?
現在の注文ステータスは、ユーザーアカウントで表示できます。さらに詳細が必要な場合は、メールでお問い合わせください。

注文完了後に注文を修正できますか?
注文時に製品を忘れた場合は、注文番号と希望する製品を記載したメールでお問い合わせください。

注文をキャンセルできますか?
注文は、注文ステータスが「出荷済み」に変更されるまでキャンセルできます。注文のキャンセルは書面で行い、注文番号をメールでお知らせください。特定の契約には撤回の権利が存在しないことに注意してください。詳細については、https://www.monstertech.de/ja/withdrawal-jp/ を参照してください。

Monstertechの返品条件は何ですか?
商品を受け取ってから14日以内に注文を返すことができます。送料を負担する必要があります。詳細については、https://www.monstertech.de/ja/terms-and-conditions-jp/ をご覧ください。

Monstertechは支払いを受け取りましたか?
支払いを受け取るとすぐに、注文ステータスは「保留中」から「進行中」に変わります。 2〜3営業日が経過していない場合は、メールでお問い合わせください。